2015年5月23日土曜日

チャームなどオーダーあれこれ

古くからの友人(昔の同僚ともいう)である しおんさん が来てくださいました。


まずはお直しを数点。これはその中の一つ。
以前、お作りしていたもの。ひょうたん、かわいいでしょ!


外れてしまったものを作って再度繋げました。


修理・リメイク、出来る範囲のことはさせていただきます!
他店さまのものでも大丈夫です。(^^)

リクエストいただいた、ちょっとしたプレゼント用のチャーム。
あの人にはこんなの、この人にはこんなの・・・。
めのう・カーネリアン・アメジストなど。
お財布やポーチなどにちょこんとつけるとかわいい!
携帯などに、追加で着けることもできる「ナスカン」仕様です。


こちらは、お母さまのご友人へ。
15mmのかわいい勾玉と4ミリ玉を使いました。


アミュレット(お守り)は、お友達用だそうです。白いポーチとともに。


昔懐かしい話や、最近のあれこれを楽しくお喋りしながら、様々な人への「ちょっとしたお礼」「ちょっとしたプレゼント」ということで、色々と作らせていただきました。

大切な人達へのプレゼントとしてリクエストしていただいて、とても嬉しいです。

いろんな人のところへ渡って行く石ちゃんを想像するとワクワクします。
ほっこり、にっこりが届くと嬉しいなぁ~。

しおんさん親子のあったかい気持ちと一緒に、届きますように。


チャームは6ミリ玉とキラキラ水晶を3つ繋げたかわいいコ。
ちょっとしたプレゼントに、贈りやすい大きさと価格(1000円~)です。
お好みの石で、作れます。もちろんもっと長いのもOKです。



パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。