2015年7月12日日曜日

出来立てホヤホヤ

お馴染みさまがご来店された時、テーブルの上には出来立てホヤホヤのネックレスが。

ご予約のお客さまが到着されるまでの間に、何かを作ったりしていることがあります。


ラピスラズリ&アクアマリン ネックレス ~ウィステリア~

ラピスラズリ16mmという大きなもの。かなりの存在感!
両サイドのアクアマリンは6mm、ぐるり水晶は4mmです。

ラピスラズリ&アクアマリン ネックレス ~ウィステリア~

それを見て、一目惚れしてくださったお馴染みさま。
新作アップする間もなく・・・お嫁に行ってしまいました。


そして、壁面に下げていた「とんぼ玉」のイヤリング。
とんぼ玉も大小あれこれご用意しています。


とんぼ玉&水晶 イヤリング ~ウィステリア~

「涼しげ~♪浴衣に似合いそう♪」
ピアス派の彼女は、サージカルステンレス仕様のフックピアスに変更。

とんぼ玉&水晶 ピアス ~ウィステリア~


着用すると、こんな感じになりました。

ピアス・ネックレス 着用例 ~ウィステリア~


ウィステリアでは、ウェブショップにアップしているもののほかにも、あれこれ展示販売しています。
それに一目惚れしてくださる方や、それらを参考に「この石は誕生石に変更したいな」などなどアレンジしたり・・・


それぞれに、お楽しみください。


パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。