2016年6月6日月曜日

今週の新作 帯飾り

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

そろそろ、浴衣のセレクトを・・・と、思いたくなる季節です。
浴衣や帯に、キラキラアクセサリーを付けて、楽しめる「帯飾り」を作りました。


帯飾りプレート ~ウィステリア~

プラスティック製の帯飾りプレート(60mm×10mm×厚み3mm)に、根付のように下げています。

カーネリアンの金魚とルチルクォーツの帯飾り。
まるで「金魚釣り」のよう!
カーネリアンの金魚とルチルクォーツの帯飾り ~ウィステリア~

いちごミルクキャンディーのような、インカローズのタンブルと、濃いピンクのディープローズクォーツを組み合わせた、豪華な帯飾り。
カーネリアン×ディープローズクォーツ 帯飾り ~ウィステリア~

 ブルー系も欲しいから、ラベンダーアメジストとアクアマリンの帯飾り。
ラベンダーアメジスト×アクアマリン 帯飾り ~ウィステリア~
 
ラブリーでお財布にも優しいハートのローズクォーツとクラック水晶の帯飾り
ハートのローズクォーツ×クラック水晶 帯飾り ~ウィステリア~

夏はやっぱりキラキラな透明感!
ハートのスワロフスキーに水晶のさざれを合わせた帯飾り。
ちょっとしたプレゼントにも贈りやすいかもです。
こちらは4色ご用意しました。
ハートのスワロフスキー×水晶さざれ 帯飾り ~ウィステリア~

ハートのスワロフスキー×水晶さざれ 帯飾り ~ウィステリア~


浴衣の帯は、いわゆる半幅の15cmものもが多いだろうから、プレートから下の長さは10~13cmにしています。(実際に着用すると、9~12cmになる予定です)

プレートや根付部分の金具は、変更になる場合もありますが、好きな石や色の組み合わせで、あれこれリクエスト(オーダーメイド)可能です♪

お気に入りが見つかりますように。
「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com