2016年11月28日月曜日

今週の新作 キーホルダー

オンライン・ショップに『今週の新作・新着』をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


今週の新作 キーホルダー ~ウィステリア~


様々な組み合わせのキーホルダーを紡ぎました。

引っ張っても外れにくい、ワックスコード(ロウビキ紐)で仕上げています。
かなり頑丈です。
バッグの中でモノに引っかかりにくい「ストレートタイプ」です。
プレゼントにもいいかな~と思います。

今回は、少し短めバージョンです。

蓮の花カットのローズクォーツと水晶
蓮の花カットローズクォーツ×水晶 キーホルダー

ヘキサグラム(六芒星)の浮き彫り✡
ヘキサグラム(六芒星)浮き彫りローズクォーツ×水晶 キーホルダー

美しいルチルクォーツとキラキラカットのカーネリアン
ルチルクォーツ×カーネリアン キーホルダー

アメジストとラピスラズリ
アメジスト×ラピスラズリ キーホルダー

タイガーアイ、サードオニキス、ブラックオニキス。
珍しいキューブです。かわいいっ!
ブラックオニキスキューブ×サードオニキス×タイガーアイ キーホルダー

 虎彫りタイガーアイ×ルチルクォーツ
虎彫りタイガーアイ×ルチルクォーツ キーホルダー

天眼石×ブルータイガーアイ
天眼石×ブルータイガーアイ キーホルダー

ブラックオニキス×ラピスラズリ
ブラックオニキス×ラピスラズリ キーホルダー


キーホルダー一覧はこちらです☆
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=76
全てストラップ仕様に変更できます。
サロンで直接ご購入の場合、その場で金具を取り換えます。

お好みの石でオーダーメイドもできます。
対面でもメールオーダーでも承ります。

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com