2018年4月17日火曜日

オーダーメイド バッグチャーム

新しい勉強を始めるにあたり、その教材などを入れるバッグにお守り&応援チャームを・・・というリクエスト。

いくつのかの石の中から、「サンストーンが気になる!」ほかには、あんな意味合い・こんな意味合いを加えたい。
石の在庫をご覧になりながら「このハートを入れたい!」
「誕生石も」「金具は金色!」
などなどな結果、出来上がったのがこちら。

オーダーメイド バッグチャーム

丸玉は全て10mmなので、なかなかの存在感になりました。

新しい挑戦、頑張ってください!
勝手に応援しています!

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ