2018年7月13日金曜日

サイト引っ越し中

只今、サイト(ホームページ)の引っ越し中です。

今月はじめに「サイトの更新ができません」とブログに書いた後にも、あれこれと試してみていたのですがお手上げ状態で、結局ドメイン移管する運びとなりました。
アドレス変更は致しません。そして常時SSL対応になります。

ドメイン移管したとしても、今のままだと結局原因が分からないから、同じものをアップして更新していくのは、無理があるかなぁ・・・とも思い、ビルダーからは卒業して新システムに移行することにしました。

サイトの再構築ではなく、1ページ毎にコピーしていくつか修正を入れながら、合間合間に作りました。

ドメイン移管の申請をして完了まで数日かかる為、ただいま見えないところ(ネット空間?)で引っ越しの最中らしいです。


空白のページがあったり、カレンダーが6月7月のままだったり、写真(画像)がなかったり・・・お見苦しくすみません。

連休明けには、リニューアルしたものが見られる予定です。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com
※ただいま、サイトの一部に不具合が発生しております。
お見苦しくて、すみません。

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ