2018年11月3日土曜日

MAGIC FUN FAIR

先日、夏から友人が始めた小さなお店 MAGIC FUN FAIR に行ってきました。

彼女との出会いは、13~14年前。ウィステリアが宮若に出店する話が固まってあれこれ準備をしていた頃。
さちほさん(ex.ZELDA)のライブ。飲食の出来る小さなハコで共通の友人がいたこともあり隣同士に座っり、あれこれとお喋り。
当時、彼女はメインの仕事の傍ら石けんを作っていたから、宮若サロン出店にあわせてウィステリア用に作っていただくことに。(懐かしいなぁ)

その後、彼女は大好きなブランドを売るためにアパレルの世界で各地を飛び回ることに。

そんな彼女が福岡市中央区高砂で、隠れ家のような素敵なショップを今夏ひっそりとオープン。
あまりの暑さのために行けず(ヘタレでごめん)、やっと行って参りました。

お店のサイトには、ほぼ毎日何かしらをショップの情報や取り扱いアイテムをアップしているから、「これ欲しいな」「こんなのがあるのかぁ」などと楽しく妄想しながら到着!

隠れ家のような空間には・・・

お洋服や靴・・・のそばに、美味しそうなお茶やジュース。

お洋服の後ろには、書籍やしおり。

アロマオイルやアクセサリー。

お店の名前通り、ワクワクがたくさん詰まった楽しい空間!!

“MAGIC FUN FAIR”とは、移動式遊園地。
楽しくて贅沢な時間を、いろんな場所で!

MAGIC FUN FAIR
https://mff.magicfunfair.com/

その日のBGMはデビッドボウイ。写真展の話や映画の話。音楽の話などなど楽しい時間。
暮らしが楽しくなるようなものを、いくつか購入。
楽しいひとときを、ありがとう。また遊びに行こう。


ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数をお掛け致しますが下記の「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ


サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ