2018年12月15日土曜日

ステンレスの金色ピアスパーツ

ずっと探していた、金色のステンレスパーツ。
いくつか試し購入をしてみて、これがいいかなぁ~と思えるものを見つけました。

フックタイプのピアス
程よいボリューム感!大き過ぎず小さ過ぎず。

ポストタイプのピアスは、キャッチもステンレスです。
金色と銀色を並べてみました。

素材は
サージカルステンレス316L(SUS) 
金色はそれに、ニッケルフリーメッキ処理

316Lはステンレスの中でもアレルギー性の極めて低い素材です。医療用工具のメスやハサミ、ボディピアスにも使用されています。

金属アレルギー対応の素材で、敏感なお肌の方でも腫れない、かゆくならない、かぶれない、赤くならないなど安心してご使用になれます。※個人差があります。
サージカルステンレス素材は錆びにくく変色しにくい為、お手入れも簡単です。
汚れも楽に落とせ、アレルギーでない方にも大変便利です。

今まで、ウィステリアで取り扱っていたステンレスはすべて銀色でした。
そこに金色バージョンが加わりました!
金具部分、金色・銀色楽しみたいですよね!

18kや14kほど高額ではなく、14kgfよりかぶれにくいと思います。
(14kgfは14kの下地は真鍮がほとんどです。)
石より金具の方が高額になるなんて、それはジュエリーです。
ジュエリーはジュエリーの楽しみ方があると思うのです。

日常使いの「好き」と「お守り」のアクセサリー。
金属アレルギーの心配が少なく、お手入れがしやすいものを。

※アレルギーがでにくいサージカルステンレス素材ですが、かゆみ・発疹・かぶれ・炎症が出るなどお肌に合わない場合はご使用を中止してください。

※ゴールドメッキ処理をしている為、ピアスを着けたままお風呂、温泉、シャワー、プールの中に長時間浸したり、頻繁に浸けると変色が早まる可能性があります。
シルバーはつけたままでも構いませんが、上がった際にはタオルなどで水分を十分に拭き取ってください。

が!しかし!その前に・・・
石そのものの美しさを保つため、お風呂、温泉、シャワー、プール、海水浴などなどはおすすめしません!

このほかにも、金色のステンレスパーツをいくつか入荷。
また別の機会に紹介させてもらいます。

オーダーメイドの幅が広がりますよ~!

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ