2019年1月14日月曜日

肉球まみれ オーダーメイドチャーム

11月下旬に、肉球のチャームをひとつお買上げくださった長いお付き合いのMちゃんから、「こないだ購入した肉球なんだけど、インカローズの肉球ってないかなぁ??」とツイッターDMでお問い合わせ。


肉球スマホピアス・チャーム
https://www.stone-wisteria.com/categories/853511
オンラインショップに、肉球シリーズを15種類アップしていますが、そこにインカローズは載っていません。

「インカローズ、出来るよ~」と、 8mm部分(大きな部分)のグレード違いで、金額を添えて2種類ご提案。
簡単にテグスに通しただけの、仮置き状態の写真を送付。

「バッグの中がごちゃごちゃしないように、色々ポーチ分けしてるんだけど、その各ポーチに付けたかったんだー♪」と、インカローズを含む4種類の肉球チャームをリクエストいただきました。大人買いありがとうございます(^^)
金具はすべて金色で統一。
ポーチ毎に石違いで肉球チャームをつけるなんて、素敵で贅沢で楽しい使い方!!!

郵送後、「届きました。いい!イイよ!!早速着けます! 肉球にまみれます♡」と嬉しい感想。
ありがとう!存分にまみれてくれー!!!

大きさはこのくらいです。チャームの金具の「繋ぎ」(外れにくいように二重カンを使用)が大きく感じるかもしれませんが、あまり小さいと着脱しにくいためこのサイズで繋いでいます。
サイトに載っていない石でも、作ることができます。お気軽にお問い合わせください。
4mmと8mmの石を使っているため、石の種類によっていは出来ないものもございます。

オーダーはサロンで直接、メールオーダーどちらでもご利用いただけます。
好きな石を好きなようにお使いください!

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ