2019年8月25日日曜日

オーダーメイド ワックスコードネックレス

保育園に通っている頃から私のことを「ビーズ屋のお姉ちゃん」と呼んでくれていた、ただいま18歳の女性。(園児さんにとって、カラフルな石はビーズだよね!)

お守りにしていた石を失くしたりして、何かを作りたい・・・と家族でご来店。
店内をあれこれ見て、白に差し色の入った翡翠のくり抜きリングを選んだ彼女。
「えっとね、コレに何かを足してネックレスにできないかなぁ・・・」
おー!なるほど!
今、何色が気になる?どんなイメージが好き?
トレイの上で、「こんな感じがいいー」と並べてみたり。

色々楽しく悩んで、翡翠のリングとアベンチュリンの10mm玉の組み合わせに。

金属アレルギー気味なので、ワックスコード(ロウビキ)で仕上げました。
ワックスコードは水色です。

全体像はこんな感じ。頭からすっぽりとかぶって、長さ調整が可能です。

後ろの「留め」はアベンチュリン、留めの先端は小さな翡翠。

着けるとこんな感じです。

とても気に入って喜んでくれました。
ありがとう!

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(対面&郵送 オーダーメイド・修理・リメイク)
https://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ