2019年9月6日金曜日

オーダーメイド 彼へのプレゼントブレスレット

先日、3度目のご来店の大学生のKちゃん。
長いお付き合いのお客さまの姪っ子ちゃん。

「彼君が大切に持っていたブレスレットが切れてしまったから、作ってプレゼントしたい♪」とのこと。(優しいね!)

彼君が持っていたものと近いイメージで、彼君が好きなあの石とこの石も入れたいし、自分が付けてるブレスレットと同じ石も入れたい。予算はこのくらいまで…。

以前持っていたのはどんなのか尋ねると、「どこか写真に写っていないかな」とスマホから写真を探し出して見せてくれ、ウッドビーズも使われていたから「これなら予算内で希望の石を全て入れるのが可能」と判断して、あれこれ出してその中からチョイスしてもらいました。

「手首のサイズが分からないー!」

「スリムな男性の場合だいたいこのくらいの大きさだけど、可能なら実際に着けた方がいいよね。フィット感は人それぞれだから。」

「今日、彼君は模試があっていて、終わったらウィステリアに来られるかなぁ。そろそろ終わる時間のはずなんだけど、終わったら連絡があるから。」

以前、一緒に来てくれたことのある彼君。
模試のあと、急いでご来店。
まさか、自分へのプレゼントが作られているとは知らず・・・

「ねぇねぇ、これ、ちょっとつけてみて!」
「サイズ、こんな感じでいいかな?」

驚く彼君。

そして出来上がったのが、こちら!!!



彼君、とっても気に入ってくれました。
とっても仲良しな二人。一緒にいると微笑ましい。

楽しい時間をありがとう。

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(対面&郵送 オーダーメイド・修理・リメイク)
https://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ