2020年9月21日月曜日

オーダーメイド お守りストラップ

な、なんと、約2ヶ月もブログお休みしていました(汗)
猛暑も過ぎ彼岸花が咲き、季節はそろそろ秋に。

ウィステリアはCOVID-19の予防対策を充分に取れる環境ではないのでサロンでの対面営業を行っていないため、なんだか日々内職をしているような気分になります。

メールでお守りストラップのオーダーをいただきました。

お母さまから離れて暮らす娘さんへのお守りストラップです。
あんな想いこんな想いを詰め込みました。
そのため、たくさんの色に。まさに「お守り」という感じです。
たくさんの色を身に着けるのは厄除けにもなります。

メールであれこれリクエストをお伺いし、試作の写真を送り数回やり取りをして完成後、発送という流れです。

ちょっと派手派手(?)になってしまいましたが、娘さん気に入ってくださいますように。

・ウィステリアHP
・ウィステリア ネットショップ