2015年11月1日日曜日

11月のお買い物プレゼント

11月になりました。はやいなぁ~

11月は5,000円以上のお買い物(オーダー含む)をしていただいた方に、写真のようなブラジル産水晶のミニミニクラスターを1個プレゼントさせていただきます♪ (修理は除きます)
お買い物金額により、プラスアルファもございます。

11月のお買い物プレゼント ~ウィステリア~


CLUSTER クラスター
クラスターは、小さな水晶(アメジスト等含む)が集まった結晶体。あらゆる方向からの邪気を弾き飛ばすと同時に、気の流れを正常にしてくれるといわれています。
この上にブレスレット等をのせておくと、たまっていた邪気を追い出し、パワーを注入してくれるといわれています。

☆ロック・クリスタル(水晶) Rock Crylstal
和名:水晶 モース硬度:7
4月の誕生石 日本の国石
全体運・万物との調和・浄化
優れた浄化力があり、万物の調和を生み気の流れを安定させ、大きな力を発揮できるようにするといわれています。



ミニミニクラスター、玄関やトイレなどに置いてもかわいくて場の浄化になります。
サロンでお買い物の方は、その場でお好きな石をお選びください。
オンラインショップやメールオーダーでのお買い物の方には、こちらでランダムに選んで同封させていただきます。お楽しみに!

オンラインショップに掲載しているアイテムは
サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただけます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。



天然石・パワーストーンアクセサリー通販 ウィステリア

パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。