2015年11月21日土曜日

タンブルをペンダントに

先日、お馴染み様から郵送でラピスラズリのタンブルが届きました。

ラピスラズリ タンブル ~ウィステリア~

ずっと前から持っているラピスラズリのタンブルを、ペンダントにしたいな~~~と思っていたところ、以前ブログで紹介していた「ワイヤーまきまき」をご覧になって「これだー!!!」と思ってくれたらしく、メールで連絡の後、ラブレターとともにタンブルが送られてきました。

「後日、取りに伺うので作っておいてください。タンブルの向きなどはお任せします。」 ということで、自由にまきまきさせていただきました。

ラピスラズリ タンブルペンダントトップ ~ウィステリア~
 正面から写したかったので、チビチビ水晶クラスターで支えています。
 出来上がりの写真をメールで送ると「かーわーいーいー!!」とのお返事。

 かなり存在感のあるサイズです。
ラピスラズリ タンブルペンダントトップ ~ウィステリア~


出来上がりを受け取りにお見えになった際には「こんな服に合わせたいと思ってて・・・」の装いでご来店。

長めのチェーンをリクエストされ、実際に着用して長さを確認しながら約60cmにアジャスターを付けることになりました。
短めで楽しみたいときには、お手持ちのチェーンに付け替えて楽しめます。
ラピスラズリ タンブルペンダント ~ウィステリア~

着用すると、このくらいの長さです。
ラピスラズリ タンブルペンダント着用シーン ~ウィステリア~

ボンドなどは使っていませんので、もしも「ペンダントに飽きた。タンブルだけに戻したい。」と思われた際には、いつでも取り外せます。


石紡ぎ色紡ぎ夢紡ぎ ウィステリア

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。