2016年3月22日火曜日

オーダーメイド ブレスレット

「あんなこんなトルマリンのブレスレットが欲しい♪」と、12月くらいにおっしゃっていたお馴染みさま。
「そんな感じのトルマリンの組み合わせは、なかなか高額になるよ・・・」(石の単価が高いのです。ブラックトルマリンはリーズナブルです。)と、試算したところ

「稼いできますっ!」と、心強い返答が。
年賀状には「今、稼いでいます!」と書いてありました。(素晴らしいっ!)

そんなやりとりの後、「念願のトルマリンブレスレット作りますー!トルマリンだけじゃなくて、青のカイヤナイトも入れたいなぁ♪」ということで、トルマリンとカイヤナイトをあれこれ選んで納得いくまで並べられました。

間にボタンカットの水晶を入れる予定で、必要な8mm玉の数を試算してセレクト。
「このピンクと、このピンクと・・・ えっと、グリーンは濃いめが合うかな・・・ 」

どんな風に並べようかな・・・・・ こんな感じかな・・・

オーダーメイドブレスレット 作成途中 ~ウィステリア~

間にキラキラなボタンカット水晶を挟んで、完成~!!!

オーダーメイドブレスレット ~ウィステリア~

「着けたところも、撮ってくださいね♪」
と、ありがたいお言葉に甘えて、撮りまくり。

オーダーメイドブレスレット ~ウィステリア~


写真の数倍、つやつやしています!
贅沢な大人ブレスレットになりました。
お気に入りのひとつになりますように。


http://wisteria-c.com