2016年4月18日月曜日

今週の新作 ピアスいろいろ

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

様々な組み合わせのピアスをあれこれ。
オプションで、イヤリングやアレルギー対応のピアスへの変更もできます。

お気に入りが見つかりますように。



思うことはたくさんたくさんありますが、文字にすると空々しい・・・
熊本にも大分にも、友人もいるし何度も行った大好きな場所などなど、たくさんあります。
様々な想いが交錯しています。
私は何々をします 私は何々をしました と、わざわざ公表することは微妙な感じです。
ましてや 何々をしましょう なんて言うのは、おこがましいと感じます。

だからこそ、通常通り「今週の新作」を作ってアップしました。

「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com