2016年4月2日土曜日

オーダーメイド ペンダント

仕事柄ブレスレットは着用できないので、服の中に隠して身に付けられるペンダントのリクエスト。

「あゆみちゃーん!グルグルで石を決めて!今年というか今年度の私のお守りになる石を!」
というお願いです。

『グルグル』とは、ペンジュラムのことです。

「☆☆さんに今必要な石・・・ ☆☆さんに今必要な石・・・」
と、ペンジュラムをグルグルグルグル。

正直
「え?これ???この組み合わせ!?!?」
と、思った私。

メインはスギライト。ほとんど黒っぽいスギライトです。
他に明るいパープル系のスギライトの在庫があるのですが、グルグルちゃんはこちらのタイプを選びました。
両サイドにはアイオライト。
カット水晶を・・・と思いながら、グルグル回すと水晶ではなくスモーキークォーツをセレクトしたグルグルちゃん。

ペンジュラムで石選び ~ウィステリア~

チェーンではなく、ロウビキ紐で頭からすっぽりと被って着用できるタイプでのリクエスト。
石の色に合わせて、グレイッシュなブルーの紐を選びました。

オーダーメイド ペンダント ペンジュラムで石選び ~ウィステリア~

☆スギライト
Sugilite 杉石(すぎいし)
全体運・癒し
心地よい癒し・邪気の予防・心身の浄化
ヒーリング効果を持ち、心身を浄化し活性化させ、
パートナーとの普遍の愛を保つといわれています。
世界三大ヒーリングストーンのひとつです。

☆アイオライト
Iolite 菫青石(きんせいせき)
仕事運・才能開花
自己同一性・誠実・貞操・徳望
霊的能力や洞察力、直観力などを高め、
正しい方向・目標への道しるべをするといわれています。
また、自信を喪失した時に、
自分自身を取り戻すことができるといわれています。

☆スモーキークォーツ
Smoky Quartz 煙水晶(けむりすいしょう)
全体運・癒し
安眠の誘い・種族の保持・責任感・くじけない心
リラックス効果を持ち、恐怖や不安・怒りなどから心を解放し、
今一番何が大切かを教えてくれるといわれています。



何が起こるんでしょうね??
癒しの石に、道しるべの石に、お守りの石。
新しいことが起こるのかな?

サポートペンダントになりますように。

http://wisteria-c.com