2016年8月29日月曜日

今週の新作 キーホルダー

オンライン・ショップに『今週の新作・新着』をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


今週の新作 キーホルダー ~ウィステリア~

様々な組み合わせのキーホルダーを紡ぎました。
引っ張っても外れにくい、ワックスコード仕様に仕上げています。
かなり頑丈です。
バッグの中でモノに引っかかりにくい「ストレートタイプ」です。
プレゼントにもいいかな~と思います。


優しい色あいの定番の組み合わせ。
ローズクォーツとブルーレースアゲート。
ローズクォーツ×ブルーレースアゲート キーホルダー ~ウィステリア~

ラブリーピンクのロードナイトとローズクォーツ。
ロードナイト×ローズクォーツ キーホルダー ~ウィステリア~

旅の安全。ターコイズとサーペンティン。車の鍵におすすめ!
ターコイズ×サーペンティン キーホルダー ~ウィステリア~

健康長寿、赤メノウ。 クラック水晶と合わせて紅白な感じになりました。
赤メノウ 四神 キーホルダー ~ウィステリア~

四神の赤メノウはこうなっています。
赤メノウ 四神 キーホルダー ~ウィステリア~

 3色のタイガーアイ。男性へのプレゼントにも。
3色タイガーアイ キーホルダー ~ウィステリア~

 贅沢なルチルクォーツずくしです!
ルチルクォーツ キーホルダー ~ウィステリア~

バッグの金具に取り付けて、バッグチャームとしてもいい感じです。
キラキラと輝くものは、魔除け・厄除けになるといわていますので、
石の間にキラキラ光るロンデルを挟んでいます。

キーホルダー一覧はこちらです☆
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=76
全てストラップ仕様に変更できます。
サロンで直接ご購入の場合、その場で金具を取り換えます。

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com