2016年8月1日月曜日

今週の新作 デザインブレスレット with 松本佳代切り絵

オンライン・ショップに今週の新作・新着をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 松本佳代切り絵&ブレスレット ~ウィステリア~

大好きな松本佳代さんの切り絵からイメージを膨らませて紡いだブレスレットたちです。

松本佳代さんは、福岡県直方市在住の切り絵作家で、切り絵教室も主宰されています。
10年程前に知り合い(わー!そんなになるのかー!?)、仲良しさんになりました。
1ヶ月半ほど前にもデートしました。下駄仲間でもあります。

彼女の切り絵は、地元の風景やお祭り・天使や童話など、多岐に渡ります。
そんな(どんな?)彼女が作る切り絵、色あいやセンスが大好き!
そして彼女そのものが大好き。

松本さんの快諾を得て、紡いだブレスレット。快諾ありがとう!
今回は5つご紹介です。

切り絵のポストカード(複製)を額(写真立て)に入れて、ブレスレットとともにお届けします。
ヘスティア ブレスレット 松本佳代切り絵 ~ウィステリア~

アプロディーテ ブレスレット 松本佳代切り絵 ~ウィステリア~

空の読書 ブレスレット 松本佳代切り絵 ~ウィステリア~

マリアさま ブレスレット 松本佳代切り絵 ~ウィステリア~

イルカ ブレスレット 松本佳代切り絵 ~ウィステリア~

いずれのブレスレットもサイズ調整及び留め金具仕様に変更ができます。

松本佳代切り絵シリーズブレスレット、他にもあれこれ考え中です。
だってかわいい切り絵があれこれあるから♪

デザインブレスレット with 松本佳代切り絵
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=122

お気に入りがみつかりますように!

佳代ちゃんに作ってもらった、ウィステリアの切り絵はこちらです。
素敵でしょ!
サロンにて実物をご覧いただけます。来たことある人は、知ってるよね!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com