2016年7月30日土曜日

オーダーメイド ペアブレスレット

サイトのフォームから「この石とあの石を使って、この予算内でブレスレットできますか?」お問い合わせをいただき、その後数回メールをやり取りしていたはじめましてさん。

仲良くお二人でご来店。

カイヤナイト×クリソプレーズ×水晶
こちらは、メールでのやりとりでほぼ決定していたもの。
サイズ調整のため、実際に着用して手首サイズに合わせました。

カイヤナイト×ムーンストーン×水晶
こちらは、周囲を水晶またはオニキスのどちらにしようか・・・
実際に見て決めよう となっていて、ご覧いただいて水晶に決定しました。

石がひとつ違う、ペアのブレスレットになりました!
全て同じではないところが、いいよね。

出来上がってお渡しする際に「持って帰られますか?着けて帰られますか?」と伺うと、「着けて帰りたい」とのことでしたから、「お互いに付け合いっこをなさいませんか?」と提案すると、「え?」と少し照れながらも笑顔で彼が彼女の手首に、彼女が彼の手首に。

素敵なお二人!
ごちそうさま♪ ありがとうございました♪

http://wisteria-c.com