2016年7月18日月曜日

今週の新作・新着 Heaven&Earth社ペンダントトップ

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作・新着 ~ウィステリア~


Heaven&Earth社台紙付き 古代レムリアの叡智が刻まれたレムリアンシードクリスタルのペンダントトップと、すべてのチャクラに働きかけるとてもエネルギーの強い石アゼツライトのペンダントトップです。
いずれも自然の形を生かしてシルバー925のワイヤーで巻かれた、1点もののペンダントトップです。


レムリアンシードはその昔、太古の海に沈んだとされる伝説のレムリア大陸から名付けられた水晶です。
【ヘブン&アース社】レムリアンシードクリスタル ペンダントトップ ~ウィステリア~
表面にまるでバーコードのような条線が浮き出ているのが特徴でこの条線はレムリアンリッジと呼ばれます。
このレムリアンリッジには古代レムリア人によって託された高度な知識や情報が記録されているとされ、この線をなぞりながら瞑想すると、古代レムリア人の叡智に触れられると言われています。
また寝室の枕元に置いて眠ると、古代レムリア人とコンタクトがとれ、自分自身へのアドバイスがもらえると言われています。

 
アゼツライトは、すべてのチャクラに働きかけるとてもエネルギーの強い石です。

【ヘブン&アース社】アゼツライト ペンダントトップ ~ウィステリア~
特に眉間の間のチャクラに作用し、高次元意識へと高めるといわれています。
持つ人の意識を拡張させ、魂の成長を促す石であると言われています。

 ☆アゼツライトとは☆
アメリカ・ノースカロライナで産出されるクォーツで、鑑別結果は水晶と同じです。通常の水晶のようにポイント状の結晶ではなく、不規則な形状で産出される といわれています。世界的に有名なパワーストーン研究家でクリスタルヒーラーのロバートシモンズ氏に発見され、その噂は世界中のヒーラーたちに瞬く間に広まったといわれています。


ヘブン&アース社はアメリカで世界有数のパワーストーンの第一人者と呼ばれるロバート・シモンズ氏らが運営する人気の老舗です。
ヘブン&アース社の天然石はアゼツライトを初め、世界中の有能なヒーラーやチャネラーたちから高い評価を受けており、国内外問わず世界中で非常に注目されています。
ペンダントがついている台紙がHeaven&Earth社の証明書になっています。


ヘブン&アース社(Heaven&Earth社) ペンダントトップの一覧はこちらからもご覧いただけます。http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=121

オプションで革紐(チェーン有・チェーン無が選べます)もご用意しております。
こちらは、定形外郵便にて発送可能です。(送料無料)


お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com