2016年7月24日日曜日

季節のいただき物

毎年、この時期になると高校時代の部活の後輩(とはいえ、在校時からすでに私だけ「先輩」と呼ばなくなってたな、あやつ!)というか友達から、素敵なものが届きます。

宮古島のお隣の島に住む彼女。パートナーの親戚の方が作っているらしいです。 
マンゴー

見よ!この輝き! そしてとても甘い香り。
マンゴー

彼女とは、ホント長い付き合いだ~!
高校時、元々は部活(硬式テニス)の1つ下の後輩で、仲良くなって夏休みとかうちに泊まりに来たこともあったりしてて・・・
卒業後も、社会人になっても、お互いに家族が変化しても、ずっと続いてる~
そんな奇特な後輩は、君だけだよ。

いつもありがとう!
http://wisteria-c.com