2016年7月3日日曜日

オーダーメイド ブレスレット アメジストエレスチャルほか

先日のお客さま、オーダーブレスレット第2弾!

ウィステリアの オンラインショップ を何度もご覧になって、「この石かわいいなぁ~」「これ見てみたいなぁ~」と思い描いていたという、アメジストエレスチャルの大玉(直径14mm)と控えめなスーパーセブンを合わせ、そこにあんな石やこんなイメージも加えたい・・・
オーダーメイド ブレスレット アメジストエレスチャルほか ~ウィステリア~

それらを踏まえて出来上がったブレスレット。
通常の水晶の丸玉のほかに、キラキラカットの水晶、ラベンダーアメジスト、ブルーレースアゲートも加わっています。
トップが大きく徐々に細くなるグラデーションデザインに仕上げました。

なんだかもう、これぞ一点もの!って感じになりました。

そのほかに、「これかわいい~!この組み合わせがいいなぁ~!」とセレクトされたスワロフスキーのピアスが2点。
スワロフスキー ピアス ハート&三日月 ~ウィステリア~
キラキラの三日月と、赤と黒のシックなハート。

お気に入りのひとつになれば、とても嬉しいです。

http://wisteria-c.com