2016年12月20日火曜日

リメイク ペンダントからブレスレットへ

夏頃にシトリンのひと粒ペンダントをオーダーくださったお馴染みさま。


「来年のラッキカラーが3色紹介されていたじゃないですか?このシトリンをゴールドとして、ラブラドライトとアクアオーラで、ゴールド、シルバー、ブルーって感じで来年のラッキカラーのブレスレットにしたいなぁ~と思って♪」

まず、チェーンの留め金具部分を分解して、シトリンを取り外します。
ポイントの大きなシトリンの両サイドにアクアオーラ、それから・・・こんな感じはどう?
と、提案しサイズ調整して出来上がったブレスレットがこちら。


リメイクというか、オーダーというか・・・が、出来上がりました!

ブレスレットを分解して、ペンダントなどへのリメイクももちろんできます。
お気に入りの石を、その時に欲しいと思う形にしてお楽しみください。
メールオーダーでのリメイクも承っています。
お気軽にご相談ください。(メールで写真を送って確認という形で作ります)

http://wisteria-c.com