2016年12月5日月曜日

今週の新作 にくきゅうちゃん

オンライン・ショップに『今週の新作・新着』をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

様々な石で、にくきゅう を作ってしまいました!

先日のブログで、わんにゃん好きなお友達用につい出来心で作ってみた、にくきゅうちゃん。
その後、いろんな色が揃うと、きっとかわいいだろなぁ~・・・・・と、チマチマ作業。

シンプルに、スマホピアスまたはチャームとしてのご紹介です。
お好きな方をお選びください。パーツの色も選べます。 
にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

いろいろ~ (パーツを付ける前の状態です)
カーネリアン にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

フローライト にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

タイガーアイ にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

大きさは、このくらいです。8mmと4mmで仕上げました。
石部分は、約15mm×15mm×厚み8mmです。
にくきゅう スマホピアス・チャーム ~ウィステリア~

様々なサイズの石で試作してみたのですが、8mmと4mmのちょっと小さなタイプが、バランスがいいかな~と、感じました。

ピアスやイヤリング、ペンダントトップなど作れます!
違う石の組み合わせ・・・ありかもしれません。お好みでどうぞ!

わんにゃん好きな方・・・
ペットちゃんの首輪にお守りとして・・・
招き猫をイメージして、お財布に・・・

ちょっとしたプレゼントに。
きっと「にやり」とほほ笑むことができるんじゃないかなぁ。

にくきゅう スマホピアス・チャーム一覧はこちらです☆
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=124
全てストラップ仕様にも変更できます。
サロンで直接ご購入の場合、その場で金具を取り換えます。

お好みの石でオーダーメイドもできます。
対面でもメールオーダーでも承ります。

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com