2017年2月19日日曜日

サンキャッチャー製作体験会(オープンサロンの日)

3月3日のオープンサロンの日、「自分で選んで作るサンキャッチャー」の製作体験会をしまーす!

すべてスワロフスキー社の高品質クリスタルガラスを使用した、贅沢なサンキャッチャーです。
色や形を選ぶ時間を除けば、製作時間は10~15分もあれば充分です。

オープンサロンは、
2017年3月3日(金) 11:00~16:00
福岡市博多区美野島 ウィステリア

ご予約不要 のんびり営業 (通常の貸切営業ではありません)

もちろん、普通に何かをオーダーメイドしたり、お買い物などなど出来ます。

製作体験会は、時間設定はありません。
お好きな時に来て、作りたい人がお作りいただけます。


メインの一番下のスワロフスキーは、大小5種類の中からお選びいただけます。
デザインやサイズにより、価格が変わります。その場でお選びください。


全体のバランスで、大きなサイズのボールとドロップ・三日月は八角形のスワロフスキー5個。
小さなボールとドロップは八角形のスワロフスキー3個が、収まりがいいかなと思います。
写真真ん中のサイズの全長が約9cmになります。


長さは2種類。八角形のスワロフスキーを3個または5個。
お好きな色を選んでお好きな順番で繋げてください。



八角形のスワロフスキーは、14色あります!ひとつの大きさは14mm四方。
数が少ない色もありますので、早いもの勝ちです。


上下の穴に、2重になったシャンデリア用のワッカを取り付けて繋げて行きます。
色を選ぶだけで、あとは作って欲しい・・・もOKです。


☆製作体験価格☆

ドロップ小(28×17mm)&八角形3個 2,500円
ボール小(直径20mm)&八角形3個 3,000円
ドロップ大(38×22mm)&八角形5個 4,000円
三日月(30mm)&八角形5個 4,500円
ボール大(直径30mm)&八角形5個 5,000円

二重リング・S字フック(カーテンレールに吊り下げる際にご利用ください)・テグス(吊り下げる際の長さ調整にご利用ください)付きです。

当日、完成品をお持ち帰りいただけます。

陽の入る窓辺に吊り下げますと、こんな虹がお部屋の中に現れます。



☆サンキャッチャーとは
サンキャッチャーとは、トップに吊るされたクリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリア・アイテムです。
発祥は北欧などの日照時間が短い地域で、少しでも太陽の光やエネルギーを感じることができるように考えられた物ともいわれています。
虹のシャワーによって、部屋や身体が浄化され、運気が上がるといわれています。

☆サンキャッチャーのオススメ設置場所
・窓辺・・・直接日光が当たる窓辺に吊るすことで、虹色の光のエネルギーが部屋全体に広がり、部屋や身体が浄化され、運気が上がるといわれています。
・玄関・・・玄関は人が出入りする場所のため、風水的に重要な場所とされています。光のエネルギーによって、外からの悪い気を浄化してくれるだけでなく、良い縁や運気を運んできてくれるとされています。
・ベッドルーム・・・基本的に動かないという状態は気を滞らせるとされ、ベッドルームも陰の気が溜まりやすい場所のひとつとされています。サンキャッチャーの光の動きが陰の気を洗い、細かい陽のエネルギーを運ぶとされています。

※太陽の光を集めるのではなく、光を拡散させて虹を作りますので火災の心配はございません。
作ってみたいなーと思う方は、ぜひお試しください。

予約なしのご来店OKの日としておりますが、念のために予約しておきたいわ・・・と思われる方はご来店予告をどうぞ!お待ちしております。

ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471


サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ