2017年5月3日水曜日

オーダーメイド ブレスレット

お馴染みさまから「あゆみさんのところに、モルダバイトのペンダントや、ブレスレットとかに使えるモルダバイトありますか?」とメールで問い合わせをもらい、あんなのやこんながありますよーとお返事をし、早速のご来店。

あんなの

こんなの
穴の開いた、ビーズ状のものはタンブルチップスの小さなもの。

ご来店後、あれこれ見比べてテーブルの上に並べだし・・・
「これでピアスもかわいいかなぁ・・・。いやいや、これをこう並べて・・・水晶を入れて・・・
石を5~6センチくらいにまっすぐ並べて、あとはチェーンにしてブレスレットってできますか?」

(おーい!ペンダント計画はどこ行ったー?)

「あ、両サイドにローズクォーツ入れたい!薔薇がいいな。薔薇!薔薇のローズクォーツありますか?」
「チェーンを別に2本一緒に合わせることできますか?色は銀色!」

そんなこんなわがままリクエストのもと、完成したのがこちら。


チェーン2本と石プラスチェーンの組み合わせで、ジャラジャラと3本でワンセットになっています。
石を着けたチェーンは、少し長めにしています。

モルダバイトがかわいく変身しました♪

着用後、に~んまりされていた彼女。
そのにんまりが嬉しい。

モルダバイトのルースにも心奪われ、小さなルースも一緒に連れて行かれました。



ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ