2017年12月29日金曜日

メカラウロコ・28 -九州SPECIAL-

THE YELLOW MONKEY メカラウロコ・28-九州SPECIAL- ヤフオクドームに行ってきました!!!

行けてよかった~!!!

実はファンクラブ先行で取った電子チケット(当選通知は10月中旬で支払いも完了)、12月中旬以降端末にて受理するという仕組みだったのですが、受け取れない!!!
電子チケット会社に問い合わせをするも、「受け取り可能な端末に機種変更してください。ただし電話番号の変更は認められません。」の一点張り。
何度トライしても、受け取れない。(画面が先に進まない・・・)
最初チケット申し込みをする時点で、受け取り可能機種の確認取れていたのに。
しかも電子チケット会社からは「早くチケットを受け取って下さい」のお知らせメールが何度も届く。
電話屋に行くも、できない。電話屋のお姉さんが何度もあれこれ試してくださったけれど、受け取れない!
え・・え・・・えぇ~~~!!!
まさか、チケット受け取れない!?!?

やっと行けると思っていたメカラウロコ。
(メカラウロコはTHE YELLOW MONKEY の誕生日に開催されていて、今回初の東京以外での開催、しかも福岡!)
一気に行けないのかぁ・・・と、諦めモード。
もうほとんど諦めていました。

ライブ前日、THE YELLOW MONKEY オフィシャルサイトから、
「電子チケットが受け取れない方は、ドームにて引換ブースを設置します。時間に余裕を持ってお越しください。」とのアナウンス。
やった!行ける!!!

都市高速経由の路線バスに乗り、ドームへ。
引換ブースで手続きすると、1分もせずにレシートのようなチケットを発券してもらえました!やったー!今までの苦労は何だったんだ!?
入場許可証代わり(?)の、紙製のリストバンドを装着されました。


自分の席すら分かっていなかったので、ここで初めて座席が判明。
端っこではありましたが、アリーナの3列目!
肉眼でメンバーが見える!!!見えた!!!!!

カウントダウンして、18:00ジャストにスタート!
いい意味で、ダラダラモードもあってちゃんとメカラだった!!!
Wedding Dress、Moonlight Drive、生で聴けて嬉しい!!!
相変わらず、楽しく仲良しのメンバー。菊地兄弟もとても平和で。みんな笑顔。
アホなMCに、グッとくるMC。
セットリスト、最高!!!やってくれたー!
Love Love Show 博多弁バージョン、楽しかった!
終わって会場が明るくなったのは、なんと21:20過ぎ!!!
楽しい楽しいライブでございました!
ご馳走様!!!

今朝 起きたら、足腰痛いわ、声はガラガラ。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダー・修理・リメイク)はこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ