2018年6月25日月曜日

今週のおすすめ シルバー枠のペンダントトップ

夏になると、シルバーなアクセサリー!
と、思うのは、私だけでしょか?

細かい彫の龍に抱かれたラピスラズリのペンダントトップ
ラピスラズリ12mm Silver925ドラゴン ペンダントトップ

同じく、ターコイズ。夏っぽい!
ターコイズ12mm Silver925ドラゴン ペンダントトップ

龍はちょっと・・・な方には、ラブリーなハート枠♪
ターコイズ12mm Silver925ハート ペンダントトップ

シルバーの枠の中で、ラピスラズリやターコイズがクルクル回ります。
枠のSilver925は、錆びにくいようにコーティングされています。
夜空のようなラピスラズリ。地球のようなターコイズ。
12mmの石は、かなりのボリューム!
どちらも表情豊かな石です。

シンプルなTシャツに映えるんじゃないかな。

お気に入りを見つけてください♪

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ