2020年4月1日水曜日

4月はやっぱり水晶!

4月になりました!
例年は新年度でワクワクドキドキスタートの時期。
今年はモヤモヤで、気分も上がりませんね。

とはいえ、そんなことばかり言っていても始まらない。
普段の暮らしは、粛々と続くのだ。

石屋の私は、キラキラの石や、気持ちが少しでも明るくなるようなアクセサリーや、(他人には笑われたとしても)お守りになるようなものをお届けします!

4月の誕生石は水晶です。今日はキラキラな水晶を3点紹介します。
水晶は浄化の石。見ているだけでも、キラキラ癒されます。
新しい暮らしの相棒にも。

天然レインボー水晶 (インド アジャンター産)
https://www.stone-wisteria.com/items/9526606

水晶クラスター ブラジル産 M06(130.7g)
https://www.stone-wisteria.com/items/9456922

水晶クラスター ブラジル産 S09(65.5g )

☆ロック・クリスタル(水晶)
和名:水晶 モース硬度:7
4月の誕生石 日本の国石
全体運・万物との調和・浄化
優れた浄化力があり、万物の調和を生み気の流れを安定させ、大きな力を発揮できるようにするといわれています。

クラスターって言葉を使うのを、ちょっとためらうような今日この頃。
でも、やっぱり 水晶のクラスターは素敵なのだ!!


・ウィステリア ネットショップ