2020年4月28日火曜日

手作りアクセサリーセット

気が付けば、カレンダーではGW。

学校のお休みが続く今日この頃。
お子さまと一緒にアクセサリーを作ってみませんか???
と、セットをご用意しました。
お子さまが気軽に楽しめるようリーズナブルにするため、
石はノーマルグレードとなります。
一部、自然色ではなく染色の石も含みますが、すべてちゃんと石です!
届いてすぐに作れるように、ブレスレット用のオペロンゴム、オペロンゴムを石に通すためのテグス、ネックレス用ロウビキ紐(ワックスコード)に加え、作り方説明書も入っています!

どのような石が入っているのか全く分からないより、分かっている方がいいかな・・・と思い、個別に写真を載せています。

大人だけでも楽しめます♪
https://www.stone-wisteria.com/categories/2361175





・ウィステリア ネットショップ