2020年5月12日火曜日

ひとりごと

5月の連休も終わり、まだまだ明確な出口が見えない昨今。

たぶん、あれこれ解除されても・・・完全に元通り! ではなく、今までの価値観とは少し違う基準がスタンダードになるんだろうなぁ・・・などと、想像(妄想)しています。

今までの、空調を効かせて締め切った狭い空間(6畳くらい)の中で至近距離でお喋りしながら大笑いしながら・・・お客さまのお好みのアクセサリーをその場で作ってお渡しする、というものは、無理なのかなぁ・・・

世の中には、下に少し空間がある(書類や小物の受け渡しが出来る)受付用の透明なアクリル板もあるようだけれど、それを設置するのも何か違うような。

どういうやり方がいいのかな。
もっともっと、ネットショップを充実させて行かなきゃかな。

と、グルグル考えてしまいます。
どうなりますことやら。

元気にお客さまとワイワイしたいなー。
しぶとく乗り切るぞ!

・ウィステリア ネットショップ