2015年8月1日土曜日

8月の予定とプレゼント

こんにちは。ウィステリアのあゆみです。

梅雨も明け蝉がミンミン鳴いて、暑い日が続きますね。

8月のお盆は、ほぼ通常営業です。
自宅サロンなので、のんびり営業の予定です。
ご予約はお早目にしていただければ幸いです。

木曜日の13日に通常のお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。

8月は5,000円以上のお買い物(オーダー含む)をしていただいた方に、8月の誕生石でもあるサードオニキス&水晶のミニチャームをプレゼントさせていただきます♪
普段ウィステリアで使っているサードオニキスより、少し色が淡いバージョンで優しい印象です。

8月のプレゼント ~ウィステリア~

☆サードオニキス
Sard Onyx 赤縞瑪瑙(あかしまめのう)
8月の誕生石
全体運
夫婦の幸福・結婚・和合・コミュニケーション
悲しい出来事から身を守り幸せになれ、
また自分を上手にアピールすることが出来るようになるといわれています。


☆ロッククリスタル(水晶)
Rock Crystal 

全体運
万物の調和・浄化
優れた浄化力があるとされ、万物の調和、気の安定、強力な力を発揮できるように 導く力があるといわれています。


スマホや携帯に「おまけ」で付けたり、お財布やポーチに付けても☆

オンラインショッピングご利用のお客さまも、5000円以上お買上げでプレゼント♪


オンラインショップに掲載しているアイテムは
サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただけます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。



天然石・パワーストーンアクセサリー通販 ウィステリア

パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。