2015年9月20日日曜日

ワイヤーまきまき

お馴染みさまからのリクエスト。


これらのインカローズ(ロードクロサイト)のタンブルに、ワイヤーを巻いてペンダントトップにして欲しい。
インカローズ タンブル ~ウィステリア~

大きさは2~3cmの綺麗でかわいいインカローズたち。

一旦お預かりして、アーティスティックワイヤーでまきまきしました。
お好みでどちらを表にしてもいいように、やってみました。
下の2枚の写真は、裏表向きを変えた同じ石たち。

インカローズ ペンダントトップ ~ウィステリア~

インカローズ ペンダントトップ ~ウィステリア~



ワイヤーは柔らかく繊細な上に、もちろんボンドなどは使っていないので、丁寧なお取扱いをお願いします。

お受け取りに来ていただいた時に、「じゃあ、これも同じようにしてください!バッグに付けたいから、何か金具を付けて欲しい」と、新たなリクエストが入り

少し大きなラベンダーアメジストがこうなりました。


石が大きな分、ワイヤーも先のインカローズより太めのものを使いました。
これはキーホルダーとして使うのではなく、バッグの金具部分に取り付けるためにキーホルダーのパーツを使っています。

お気に入りのタンブルなどを、こんな感じで変身させるのも素敵でしょ?


そうそう。今日の夕方、近所の河原にて。
一番好きな花。
彼岸花

彼岸花




パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。