2017年1月20日金曜日

ピアスからイヤリングへ(その反対も) 取り替え可能はこんなタイプです

ピアスからイヤリングへ
イヤリングからピアスへ
合金のピアスからチタンやステンレスなどの金属アレルギーが出にくいピアスへ

などなどのリメイク(他店で購入したものもOK!)の際、時折「このタイプは変更できません」というものに遭遇します。

ウィステリアで取り扱っているピアスやイヤリングは、このような形状のものです。


それぞれ「ワッカ」になっている部分に石などをぶら下げる形になります。
こんな感じで、ピアス(またはイヤリング)の金具と、石を繋げています。



分かりやすいイラストをもとに、説明を付けてみました。


形状はさまざまあると思いますが、「ワッカからぶら下げる」タイプであれば、大きさに関わらず取り替えリメイク可能です。


ピアスホールを開けてイヤリングを使わなくなった
ピアスホールがつぶれてしまって、もうピアスが使えない
ピアスの金具でかぶれるようになってしまった

などなどの理由で取り替えをご希望される方、お気軽にご相談ください。
サロンで直接、郵送でお取替え、どちらも承っています。
「これ、出来るかな?」と分からない場合は、メールにて写真を送ってくださればお返事できます。

http://wisteria-c.com