2017年1月6日金曜日

娘たちへの贈り物


お馴染みさまから、「次女ちゃんの受験のお守りと、長女ちゃんにも何か・・・」とリクエストをいただき、あれこれ作らせていただきました。

次女ちゃんには、恐怖心に打ち克つといわれるソーダライトと、生まれ月の誕生石サードオニキス。
良い結果を招きますように・・・と招き猫!
サードオニキスに玉乗りした招き猫と肉球ちゃんの組み合わせです。
動物が大好きな子なので、きっと肉球だと気づいてくれるはず。


入学式の日に、「あゆみさんにランドセル見せるー!!!」と言ってやってきていた子が、高校受験。
ひゃ~!なんだか、感慨深いです。
Tちゃん、夢に向かってがんばれ!!

お姉ちゃんには、キラキラなスワロフスキーのハートと水晶のさざれのストラップ。
最近ピアスを開けたので、かわいいピアス。淡い紫のフローライトのクローバーです。


スワロフスキーは、ペンダントみたいにヘッド部分を付けてキラキラ感を出しました。

ふたりとも喜んでくれると嬉しいです。
http://wisteria-c.com