2017年3月3日金曜日

オープンサロンでした

今日は久しぶりのオープンサロンでした。

お久しぶりさん、はじめましてさん。
楽しい時間をありがとうございました。

自分で好きな色や形を選んで作るサンキャッチャー、ワイワイ楽しそうに作られていました。
同じ色で統一される方、すべて違う色にする方。
それぞれにお好みで。

今回、オープンサロンに際して「製作体験会」をしてみました。
「行きたいけど、その日は行けませんー。サンキャッチャー、自分で作りたいです。」というメールをいただいたりもしていました。

ですよね!
作ってもらうのもいいけど、自分で作る楽しみというものもありますよね。
今後、ご予約くだされば「自分で選んで作るサンキャッチャー」の製作体験できます♪
もちろんおひとりからOKです。
選ぶだけ選んで、私が作るパターンもございます。(これって、通常のオーダーですね)


すべてスワロフスキー社の高品質クリスタルガラスを使用した、贅沢なサンキャッチャーです。
色や形を選ぶ時間を除けば、製作時間は10~15分もあれば充分です。


陽の入る窓辺に吊り下げますと、こんな虹がお部屋の中に現れます。


☆サンキャッチャーとは
サンキャッチャーとは、トップに吊るされたクリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリア・アイテムです。
発祥は北欧などの日照時間が短い地域で、少しでも太陽の光やエネルギーを感じることができるように考えられた物ともいわれています。
虹のシャワーによって、部屋や身体が浄化され、運気が上がるといわれています。


※太陽の光を集めるのではなく、光を拡散させて虹を作りますので火災の心配はございません。

作ってみたいなーと思う方は、ご予約のうえご来店ください。
ブレスレットなどのオーダーの際に、サンキャッチャー製作体験をプラスしても。


ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

ホームページはこちら
http://wisteria-c.com