2017年3月18日土曜日

温泉と美味しいもの

平日に1泊でのんびりとドライブ・温泉・美味しいものを堪能してきました!

見えるか・・・な?対岸正面は柳川あたり、右側は大牟田あたり。

途中で買った美味しいサンドイッチをこの景色を眺めながらのランチ。
道の駅「大和」(佐賀市大和町)にサンドイッチのお店「サンドーレ」の専用コーナーがあるのです。
サンドーレのお店そのものは、佐賀市大和町尼寺にあるようです。
サンドイッチの基本となるソースやマヨネーズは手作りで、サンドする野菜も地元の農家さんから仕入れるというこだわりぶりで、保存料など使っていなくてとっても美味しい!

多良岳オレンジ海道からレインボーロードを通りました。
スイスイ気持ちいい!

海を眺めながら

足湯!

贅沢三昧!
うぐいすや旅館。半額優待券で贅沢してきました。

部屋からの眺め。右下の煙は、温泉の湯けむり!
貸切露天温泉からもほぼこれと同じ眺めで、とても気持ちよかった~!!!

小浜の美味しいお弁当やさん(くま屋弁当)でお弁当を買って、ここでランチ。
ここでは、食後のデザートに自家製ソフトクリームをば。美味しかった!
ここは「大村シュシュ」
黒田五寸人参や、にんじんジュースなど買いました。
人参は丸かじりするくらい、好き。

その後、R444~R207~R34~R323をドライブしながら帰路へ。
最後の目的地は、佐賀市富士町「しゃくなげの里」 (北山ダムそば)と、「さと山」(ほぼ三瀬)。
あれこれ美味しいものをお買上げ。

面白がって買ったもの。竹下製菓、佐賀市(小城)だもんね。
ちっこいアイスではなく、チョコです。
美味い!


ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

ホームページはこちら
http://wisteria-c.com