2017年4月27日木曜日

オーダーメイド ワックスコードネックレス

サロンに置いている、ワックスコード仕上げのお花型ネックレスをご覧になったお客さま。


「これ、いい~。シンプルでかわいい!うーーーん、これにラブラドライトを足してもっと大きくしたい!これは石が5個よね。偶数の8個か10個にして、センター部分をキラキラボタンカット水晶で挟みたい。」

ラブラドライトと交互にすると、なんだかバランスが悪いというか、どちらの石も目立たないような感じになってしまったので、スモーキーを加えラブラドライトをひと粒に。


ラブラドライトがギラギラしています。
これはもう「お花」ではないですね。わっか?しずく?
丸石はすべて直径8mmで、全体のサイズは縦≒4cm・横≒3.5cmほど。
かなりのボリュームと思いきや、着用してみるといい感じ!


全体像はこうなっています。

後ろの留め部分は、ケープアメジストと淡い色のアメジスト。
長さ調整の出来るスグレモノです。


このタイプのネックレスは、首の後ろに手をやって金具を開け閉めしなくていいので、とっても楽ちんなのです。
一番長くしておいて頭からすっぽりとかぶり、両サイドを引いて好みの長さに調整します。
20代の人には通じないだろうなぁ~、この楽ちんさ。(^^)

帰宅されたお客さまから、「ネックレスのラブラドちゃん、かわいい!!ニヤニヤ眺めています!」と嬉しいメールをちょうだいしました。

ありがとうございます♪

ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ