2017年8月29日火曜日

至福のおやつ

昨日所用で南区清水に行った帰りに、テクテクと回り道をして気になっていたお店に寄ってみました。

そこで購入したものは、これ!

材料がとてもシンプルで贅沢!
じゃーん!

北海道産100%の小麦粉・南阿蘇の有精卵・沖縄のきび砂糖がお店の「こだわり」だそう♪

お気に入りのマグカップとお皿で、至福のおやつタイム!

しっとりしてふっわふわでとっても美味しかった~♪大満足!!!

シンプルな素材。嬉しいな。
あれこれ入っているとですね・・・私、唇や唇の周辺や喉がイガイガしたり、喘息の時のような呼吸になってしまうのです。
なので、材料を見たり聞いたりして購入するのです。

たとえば・・・、ナチュラルな材料でも、とろろ蕎麦はたぶん呼吸止まります。
怖くて流石に試してはいないけど。
年越そばではなく、私だけ年越うどんです。

桜cafe~シフォン~
福岡県福岡市南区那の川2-2-8
日赤通りの「那の川」四つ角を少し大橋方面に行ったところです。

ご夫婦で営まれているシフォンケーキの専門店。
ショーケースには10種類ほどのシフォンケーキが並んでいるみたいなのですが、17時頃行ったため残り4種類ほどになっていました。
中でイートインもできるみたいです。

また行こう!


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ