2018年5月17日木曜日

オーダーメイド ペンダント

先日いらっしゃった、はじめましてさん。
お友達から、ウィステリアで購入したアイテムをプレゼントしてもらっていたらしく、嬉しいオーダーのご依頼です。
ありがとうございます。

当初、お守りブレスレットを希望されていたのですが、どのような場面で使いたいのかを伺い、長めのペンダントまたはネックレスをご提案。
長めにして、服の中に仕舞って仕事の邪魔にならないように。


キラキラカットの美しい水晶のペンダントトップに、彼女のサロンのテーマカラーの水色のワックスコード。
ワックスコードはたくさんの色の中から、選んでいただきました。
写真には写っていませんが、長さ調整のための「留め」部分にはガーデン水晶をあしらいました。
ガーデン水晶は、ボディワークや看護・介護をなさっている方に、特におすすめの石です。

仕事中は、長くして服の中に。
プライベートの時などは、短めにして表に出してキラキラを楽しんでください。

暁整体・ラテーラのKさま、ありがとうございました。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ