2018年5月21日月曜日

今週のおすすめ&切り絵の販売展示会のお知らせ

先週に引き続き、今週も、松本佳代さんの切り絵からイメージを膨らませて作ったブレスレットをご紹介します♪
今週のおすすめは、その中でも「ギリシャ神話」ものをピックアップ。

「ヘスティア」ブレスレット&切り絵

「ヘラ」ブレスレット&切り絵


「ヘスティア」ブレスレット&切り絵


それぞれ、切り絵のハガキを額(写真立てサイズ)に入れたものと、ブレスレットのセットになっています。

そして今週末、おすすめイベントのご紹介!

直方市で切り絵作家 松本佳代さんの切り絵販売展示が開催されます!
切り絵のハガキ(複製)のほか、本物の切り絵の販売も!
新作の切り絵もあるみたいですよん♪

松本佳代 切り絵販売展
2018年5月26日(土) 10時~17時
2018年5月27日(日) 10時~15時

会場 だいやめ処でく
場所 福岡県直方市下境3258
電話 090-3247-3115

松本佳代さんより(案内はがきより抜粋)
今回は販売をします。でも、見るだけなら無料です。ぜひ切り絵を見に来てください。
松本はずっと会場におります。お喋りに来てね。

松本佳代さんは、直方市在住の切り絵愛好家で、私の仲良しさんです。
そして、ウィステリア用に作ってもらった切り絵も、サロンに飾っています。
そんな松本佳代さんの切り絵のハガキは、ウィステリアでも人気のアイテムです。
実物の切り絵がたくさん見られるのは、そして購入できるのは、貴重ですよ!

また、ウィステリアではハガキやA4サイズの複製(額入り)の販売もしています。
直方までは行けないわ・・・という方は、ウィステリアでどうぞ。

お気に入りを見つけてください♪


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン(オーダーメイド・修理・リメイク)
http://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ