2019年11月4日月曜日

今週のおすすめ カレンダーとミニ浄化セット

11月になり、本格的にクリスマスやカレンダー、来年のことなど・・・が気になります。

今週のおすすめは、来年のカレンダーとクリスマスプレゼントやちょっと早いけど来年の準備のひとつにも・・・な、ミニ浄化セットをご用意しました。

まずはウィステリアのお客さまにはお馴染みの、直方市在住の絵描き屋のさとこ虫による2020年版カレンダー。
詳しい説明は、先日のブログ及びネットショップに掲載しています。
写真をタップ(クリック)すると、ネットショップのページをご覧になれます。
さとこ虫 2020年カレンダー
ふんわりした中に、力強さを感じる素敵な絵。
そして「ぐぐぐっっっ!!!」とくるメッセージカード。
どれが入っているかを楽しみにしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃる、素敵なカードです。
(16枚のうち、ランダムに1枚封入されています。)

ミニ浄化セットは、飾っているだけでも素敵な上、ブレスレットやピアスなどのアクセサリーの浄化にもピッタリです。
丸玉やタンブルは、お守りとして持ち歩くのもおすすめです。

浄化と癒しの組み合わせ。それに加えアメジストは財を呼び込むともいわています。
 ミニ浄化セット~ヒーリング(癒し)

金運・豊穣・仕事・・・タイガーアイとシトリン、
それに才能開花・魔除けのオニキスをセット。
お仕事に勉強に。素敵な実りがありますように!
 ミニ浄化セット~アバンダンス(豊かさ)

写真は女性用サイズのブレスレットを1本載せた状態です。サイズ感などの参考にしてください。(ブレスレットは商品に含まれません)

全てお皿付きですので、届いてそのままセッティング可能です。
プレゼントや引っ越し祝い、模様替えの際にもおすすめです。

お気に入りがみつかりますように!

2020年の暮らしのおともに、ぜひ。

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(対面&郵送 オーダーメイド・修理・リメイク)
https://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ