2019年11月11日月曜日

今週のおすすめ 勾玉ストラップ

クリスマスイルミネーションが灯りはじめした。
クリスマスなものを只今考え中です。来週にはご案内できるかな。

今週のおすすめは、勾玉のストラップ!
なぜって?ただ単に勾玉がかっこよくてかわいいから!
キーホルダーとして、バッグチャームとしても使えます。

勾玉ストラップ 水晶・アメジスト・ブルーレースアゲート
勾玉ストラップ 水晶・アメジスト・ブルーレースアゲート

勾玉ストラップ オニキス・スモーキークォーツ・水晶
勾玉ストラップ オニキス・スモーキークォーツ・水晶

勾玉ストラップ へマタイト・ブラックトルマリン・水晶
勾玉ストラップ へマタイト・ブラックトルマリン・水晶

お好きな金具をお選びください。

勾玉のサイズは約15mm×9mm、コロンとしてかわいい勾玉です。
他の石は6mm玉で、ストラップのほか、スマホピアス・チャームに変更可能です。

ストラップ全長 約11cm×6cm
石部分 長さ 約7cm 

☆勾玉(まがたま)とは・・・
古代より、魔よけ・幸福を呼ぶ・権力を象徴するなど鏡や剣とともに三種の神器として扱われてきました。
その形は太陽と月が重なり合った形を表し、穴は現在生かしてくれている先祖とのつながりを表しているといわれています。
身に着けることによって太陽と月のエネルギーを受けることができるともいわれています。

女性が手にすると美しさが得られ、男性が持つと戦いの最強のお守りであるとされていたそうです。
2つ合わせることで「円形」になることから、自分自身の足りない部分を補ってくれるとも言われています。
また、古くから必勝のお守りとも言われています。
勾玉の先端を内側(自分側)に向けるとエネルギーをもらい、外側に向けると自分の力を外に出す(発揮する)といわれています。

説明、長いですね。一言で言うと「お守り」です!
「小さくて、力強い子!」という感じです。(あくまでも個人的イメージです)

他の石を組み合わせてのオーダーメイドも承ります。

ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(対面&郵送 オーダーメイド・修理・リメイク)
https://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ