2019年11月9日土曜日

オーダーメイド ブレスレット

お馴染みさんが連れて来てくれた20代の初めましてさん。
来る前にウィステリアのオンラインショップであれこれ見て、イメージを膨らませて来てくれたそうです。嬉しいな。

実際にサロンで石を見て入れたい石が決まり、こう並べようか、この大きさにしようか、手首にジャストフィットにするにはこれをこうして、こっちに持って来て…
このパズルのような時間が、また楽しいのです。

その他にも色々とお喋りしながら、出来上がったのがこちらのラブリーなブレスレット。


ローズクォーツ・アクアマリン・ペリステライト・水晶の組み合わせです。

初めましてさん「ぴったりです!なんだかとても馴染みます!嬉しい~!!」
喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。

その後、お馴染みさんと一緒に立ち寄った先で、嬉しそうにこのブレスレットをお披露目してくださったそうです。
嬉しいな~。ありがとうございました♪


ご来店予約はコチラ
ご予約(ネット予約)

カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com
(メールがエラーで戻ってくる場合は、お手数ですが下記の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご連絡ください)

各種お問い合わせはコチラ
お問い合わせ

サロン(対面&郵送 オーダーメイド・修理・リメイク)
https://wisteria-c.com

オンラインショップ
ウィステリア オンラインショップ