2017年7月27日木曜日

ペンデュラムを回してみる人

娘さんと息子さんとご一緒に見えた12年以上のお付き合いのお客さま。

ついに末っ子の息子さんに背を抜かれて、上から目線で見つめられてしまいました!!!
ついこの間まで、ウルトラマンの人形持って来てたのにー!

あれこれとお喋りをしていると、娘さんがサロンに置いていたペンデュラムに興味を持って、「これ、どうやって使うの?やってみたい!」と言ってきたので、使い方を教えてみました。

おー!素直に動くぞー!

横で見ていた大人も「え?本当に動くと?私もやってみよう!」と言い出し、並んでグルグル。

素敵な光景でしょ!

それにしても、2人はそれぞれに何を訊いているのだろう???

しばらくすると、こんな感じに!!!

動く動く!!!

きっと、ちゃんとグラウンディング出来ているのでしょう。
そうでないと、素直に動かない場合も多いのです。

味をしめた娘ちゃんのリクエストにより、ひとつセレクト。
この手に持っている子が一番回ったし本人も気に入ったらしい。

一家にひとつあると、なかなか便利な使えるアイテムです。

ペンデュラムは、ダウジングに使う道具で「振り子」のことです。
人間には誰にでも「気」が流れています。
ダウジングは、その微妙なエネルギーの信号をクリスタル等によって増幅し、知覚できる形に変換するというものです。
ペンデュラムを対象物の上に吊り下げ、その振れ方によって、自分に合う・合わない、必要・不必要などを判断することができます。他にも、進むべき道を教えてくれたり、いろいろなことを気付かせてくれます。
波動の感じ方には個人差がありますが、繰り返し練習することではっきりと波動をキャッチできるようになります。

こんな形をしています。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-detail?ic=p-3-2

オンラインショップでも取り扱っています♪
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=52

これ、何かと便利なのです。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ