2017年10月16日月曜日

今週の新作 勾玉の根付

ウィステリア オンライン・ショップ  『今週の新作&おすすめ』を更新しました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

日本古来より伝わる勾玉を、シンプルな根付ストラップにしました。

勾玉(まがたま)とは・・・
古代より、魔よけ・幸福を呼ぶ・権力を象徴するなど鏡や剣とともに三種の神器として扱われてきました。
その形は太陽と月が重なり合った形を表し、穴は現在生かしてくれている先祖とのつながりを表しているといわれています。
身に着けることによって太陽と月のエネルギーを受けることができるともいわれています。
またすべての始まりの形である「胎児」を形の説もあります。
女性が手にすると美しさが得られ、男性が持つと戦いの最強のお守りであるとされていたそうです。
2つ合わせることで「円形」になることから、自分自身の足りない部分を補ってくれるとも言われています。
また、古くから必勝のお守りとも言われています。

勾玉のサイズは、おおよそ20mm×8~9mm×厚6mmの、スリムタイプです。
根付らしく、五色(ごしき)・赤・江戸紫の色の紐をセレクトしました。

勾玉根付

浄化・お守りの水晶
勾玉根付 水晶

仕事・勉強・金運のタイガーアイ
勾玉根付 タイガーアイ

健康長寿・過程の赤めのう
勾玉根付 赤めのう

愛と美のローズクォーツ
勾玉根付 ローズクォーツ

恋愛・癒し・財・誠実・心の平和・邪気の予防のアメジスト
(アメジストって欲張りだなぁ~)
勾玉根付 アメジスト

天才の石! 受験・面接のお守り レインボーフローライト
勾玉根付 レインボーフローライト

天才の石! 受験・面接のお守り。 色違いです。パープルフローライト。
勾玉根付 パープルフローライト

全体のサイズは、このくらい。9cm前後(8.5~9.5cmほど)です。

お気に入りがみつかりますように!
サロンでのご購入・お取り置きもできます。

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ