2017年10月4日水曜日

大川温泉

今日はお休み。(現在、毎週水曜日はお休みです)

ずっと気になっていた、大川温泉に行ってきました!

国道385号を南下し、脊振越えのコース。

お天気もよく、風が気持ちの良い山ドライブ~

あれ?この道、2年ぶりくらい??

五ヶ山ダム、試験湛水が始まっていて随分と水が貯まっていました。(去年の10/21かららしい)

不思議で何とも悩ましい景色です。


大川温泉、実は関東の知人に訊かれたのです。

「ねぇねぇ、あゆみさんって福岡在住だったよね?フルボ酸温泉って行ったことある?」

「フ、フルボ酸?フルボ酸温泉?なにそれ???」

調べてみると、福岡県大川市にある「大川温泉」というところのことでした。

ホームページを見ると、興味津々!!!

露天風呂を楽しむため、真夏は暑いから少し涼しくなってから行くぞ~と思っていたのでした。

折角の大川なので、ちょっと贅沢して、お昼ご飯はうなぎのせいろ蒸し。

うなぎを蒸すのも、モール泉フルボ酸温泉を利用しているんですって!

ふわふわで美味しい、せいろ蒸しでした♪

温泉→うなぎ→温泉 という贅沢をしてきました!

露天風呂で、青空に流れる雲を見ながらの贅沢な時間。風も気持ちいい。

モール泉フルボ酸温泉のほか、蒸し風呂(サウナではなく蒸し風呂)や、炭酸泉の冷泉も気持ちよかった!

堪能させてもらいました。

今まで知らなかったのが悔やまれるほど。

また行く!!!

草っぽいにおいが苦手な人は、苦手かもです。(私は好きな香り)

大川温泉
福岡県大川市大字中八院241-1
http://www.okawaonsen.com/


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ