2017年10月17日火曜日

オーダーメイド ブレスレット

ブレスレットのオーダーに来られた、馴染みのお客さま。

この石を入れたいとか、こんな意味合いの石が欲しい・・・という発想ではなく、「見て決める!」ということで、サロンに展示している石見本をみて、ひとつ・ふたつ・みっつ・・・と、複数種類の石をセレクト。


セレクトされた石をケースから出すと、「これ、しろっぽいのがいいな♪」「赤がくっきりと!」などなど言いながら、わくわく並べられた石たち。


「なんとなく、今はゴムブレスレットの気分じゃなくて、アクセサリーっぽくチェーンで!そして、この空白部分は、チェーン3連にしたいなぁ~。そんな感じで、あゆみさん繋げてください♪」

なかなか、個性的なリクエストです。

実際に繋げてみると、サイズの問題で、チェーン3連は片方だけに。
留め金具を着けた部分が、ほぼ同じ長さで、なんだかとてもまとまりのいい配置に!


デザインチェーンを少し(5コマ)3連にしています。
ピンクは、ローズクォーツの薔薇です。



静と動のような、ブレスレットが完成しました。
仕事にプライベートに、活躍してくれそうです。 


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ