2016年10月17日月曜日

今週の新作・おすすめ メンズブレスレット

ウィステリア オンライン・ショップ  『今週の新作&おすすめ』を更新しました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作・おすすめ ~ウィステリア~

メンズブレスレットのご紹介です。
12mm玉を主に使っています。ちょっとごっついかな?

タイガーアイとブラックオニキスを合わせたブレスレット。
このタイガーアイのつやつや感!

トライアングル【三角形】の配置です。
ライアングル【三角形】は、精神、感情、肉体の統合、調和を象徴し、
ある特定のエネルギーを高めるサポートとして使えるといわれています。
上向きの三角形は「能動的原理」「安定」を表し、

下向きの三角形は「受動的原理」「発展」を示します。

数秘【カバラ】では、「3」は発展数といわれ、 繁栄と成功を表します。



タイガーアイ&ブラックオニキス メンズブレスレット

ブラックオニキスとへマタイトを合わせたシックなブレスレット。
ブラックオニキス&へマタイト メンズブレスレット

3色のタイガーアイをそれぞれブラックオニキスではさみ、水晶を合わせたブレスレット。
タイガーアイの様々な色合いをお楽しみいただけます。
これらはすべて自然な色です。
3色タイガーアイ&水晶 メンズブレスレット

アメジストとスモーキークォーツを合わせたブレスレット。
これもつやつや!
アメジスト&スモーキークォーツ メンズブレスレット

メンズブレスレット 一覧はこちら
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=4

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作・新着・おすすめを更新しています。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com